フィリピン・中国滞在記 南国キッス

飲茶の南国フィリピンでの滞在日記 南国娘との恋の行方は!?フィリピン情報・マニラからミンダナオへの旅、みんなでフィリピンの輪を広げよう♪現在、中華娘と結婚^^中国の輪も広げてゆきましょう♪
フィリピン・中国関連

南国キッスにようこそ^^

★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

広州でアジア大会スタート 


広州でアジア大会がスタートしましたね。^^

アジア大会美女尽くし(1)イラン人も「むふふ……」


中国は、広東省広州市で行われるアジア大会の話題で盛り上がっている。一部試合は先行して行われているが、開会式は12日午後8時(日本時間:同日午後9時)から。中国新聞社は、関連写真の特別配信を始めた。大会を彩る「美女」を激写したものも多い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101112-00000039-scn-cn

嫁が、夏に広州に行った時には、アジア大会の為、立ち退きとなった店舗の
多くが、商品投げ売り状態だったそうです。

お土産にジャッキーチェンのCD買ってきてもらいました。^^

ところで中国のCDって幾ら位だと思います?

海賊版なら、100円もだせば買えますが正規版となると・・・
3000円〜4000円だそうです。


日本と変わらない値段ですね。(汗


だから現地では、海賊版をみんな買うって・・嫁は言ってました。

( ̄∇ ̄;)

ちなみにお土産のCDは、安売りで700円だったそうです。
正規品で3枚組の豪華版♪


もっと沢山頼んどけばよかった・・・



★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


[ 2010/11/12 16:45 ] 中華なニュース | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ngt000.dtiblog.com/tb.php/272-f50c4b32

KYONOです。岡村さん復帰!の噂が流れたと思ったら相方の矢部さんとテレビ局が否定!お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が11日深夜、ニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木曜 深1:00〜)で、一部スポーツ紙が報じた長期休養中の相方・岡村隆史の
[2010/11/12 19:10] 女の子GOGO!!のブログ
プロフィール

飲茶

Author:飲茶
南国Kissにようこそ♪
みんなでフィリピンの輪を広げていきましょう。
相互リンク募集中♪

最近、中華娘と結婚しました
今後は、中華系フィリピンブログとして、頑張ります。(^^;)

誹謗中傷・宣伝のみが目的と思われる、記事と全く関係のないコメントやトラバックは、管理人の独断でやむなく削除させて頂く場合が、ありますので、ご了承下さいませ。

ブログパーツ


edita.jp【エディタ】