フィリピン・中国滞在記 南国キッス

飲茶の南国フィリピンでの滞在日記 南国娘との恋の行方は!?フィリピン情報・マニラからミンダナオへの旅、みんなでフィリピンの輪を広げよう♪現在、中華娘と結婚^^中国の輪も広げてゆきましょう♪
フィリピン・中国関連

南国キッスにようこそ^^

★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

初夢は・・・ 


明けましておめでとうございます。^^
みなさん今年も宜しくお願い致します。


さて新年、皆さんは初夢みましたか?


飲茶の今年の初夢は・・・・
夢の中で、マッチョな悪役とストリートファイトの夢でした。(汗


夢の中で悪役に首を絞められ・・・
まずいこのままでは・・・


遠のく意識の中で飲茶は、反撃!!!



喰らえヘッドバット!!!!



ドカッツ!!


激痛の中で目が覚めました(痛


横では・・・嫁が・・・・





頭を押さえて唸っています(滝汗




( ▽|||)



どうやら・・寝ぼけて・・・



横で寝ている嫁に・・思いっきりヘッドバットを喰らわしたようだ・・(大汗


バレたら・・・


殺される・・・


ぐぅ〜


そのまま、寝たふりを決め込む飲茶であった。(滝汗
皆さんの初夢は、如何でしたか?


★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村



【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


[ 2011/01/04 11:00 ] 飲茶のぼやき | TB(3) | CM(19)

ヤフオクに挑戦の巻 


Yahooオークションの出品無料デーを利用して、CDを400枚程出品してみました


ええ、部屋の片づけを、かねまして・・
嫁が後、1週間程で帰国しますので、部屋の掃除です(汗


格安での出品ですから、50枚も落札されたらって考えてたんですが・・



結果!!






140件
落札されました(大汗





軽く死ねる位の量です








無計画に同日終了していたので、最初の取引連絡だけで
3時間かかりました




( ▽|||)



その後の入金確認や梱包で、気が付くと・・・


朝だし(凹




Σ(|||▽||| )



おかげで部屋も片付き、お小遣いも入りましたが・・・
現在も梱包に追われています(泣


★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村



【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


[ 2010/11/20 19:48 ] 飲茶のぼやき | TB(0) | CM(4)

中国の交通事情 


嫁が中国に帰ってもうすぐ2週間になります。
今回帰国したのは・・実は・・・


お父さんがバイクに撥ねられて入院したからなんです(汗

まあ命に別状無いし、手術も無事終わったんで一安心ですが・・
ちなみに相手のバイクは、逃げたそうです(怒


まあ中国では一般的みたいですが(汗

( ̄∇ ̄;)


飲茶は、広州・重慶・成都に行った事がありますが
中国の交通事情、結構危険です。


車・バイク・自転車・人・・・みんな自分優先って感じなんで
道路横断する時など、気を抜いてると危険ですので、中国に行った時は、お気を付け下さい。


中国の交通事故特集の動画が、ありましたんで紹介しますね。

中国の交通事故映像集?





★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村



【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


[ 2010/11/19 15:58 ] 中華なニュース | TB(4) | CM(0)
プロフィール

飲茶

Author:飲茶
南国Kissにようこそ♪
みんなでフィリピンの輪を広げていきましょう。
相互リンク募集中♪

最近、中華娘と結婚しました
今後は、中華系フィリピンブログとして、頑張ります。(^^;)

誹謗中傷・宣伝のみが目的と思われる、記事と全く関係のないコメントやトラバックは、管理人の独断でやむなく削除させて頂く場合が、ありますので、ご了承下さいませ。

ブログパーツ


edita.jp【エディタ】