フィリピン・中国滞在記 南国キッス

飲茶の南国フィリピンでの滞在日記 南国娘との恋の行方は!?フィリピン情報・マニラからミンダナオへの旅、みんなでフィリピンの輪を広げよう♪現在、中華娘と結婚^^中国の輪も広げてゆきましょう♪
フィリピン・中国関連

南国キッスにようこそ^^

★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

飲茶の近況・・・そして嫁は・・・ 


ほんまに久しぶりの更新になります。

実は、飲茶この程・・・



転職しました♪
(。-_-。)ポッ



そのお陰で、本業と副業(ラブホ)の仕事で・・・毎日・・


死亡遊戯確定中(痛



24時間勤務なんかやってたら・・・死ぬな・・確実に(汗



今までやってきた福祉の仕事が、嫌いな訳では無かったんですけどね。
色々考える事も多くて・・・



けっして!



馬鹿上司や上層部と意見が合わない


からでは、無いですよ(にっこり


今日も世間は、休日ですが飲茶は朝から昼過ぎまで仕事(凹
疲れて家に帰って来ると・・・



嫁は・・・・





パチンコに行ってるし(血涙




只今、飲茶放置プレイ中





旦那様は、大変です(遠くを見ながら


★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ









【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


[ 2008/11/03 16:19 ] 飲茶のぼやき | TB(0) | CM(10)
お仕事がんばってくださいね。
でもね体が資本ですからね。嫁もかまってあげてね。
二人でパチンコいけたらいいのにね。。
[ 2008/11/06 16:45 ] [ 編集 ]
嫁に鞭打たれ・・・日々仕事に追われています(泣
気楽な独身時代が、死ぬほど懐かしいです。。。
パチンコも当分、やってないし・・・ああ〜一日自由にパチ打ちたいです。。。
[ 2008/11/06 23:41 ] [ 編集 ]
はじめて投稿します。平成大不況、世界同時金融危機、雇用不安
、政治混乱のこの時代に転職ですか?飲茶さん勇気ありますね。
家族、自分の生活を守るのに必死な私にはとてもマネができませんよ。ところで新しいお仕事はなんですか。派遣社員が多くなっている現在、正社員になることも難しいですよね。正社員ですか?この不透明、困難な時代は仕事・生活をも守るのに必死です。転職成功を陰ながら応援しています。
[ 2008/11/09 11:50 ] [ 編集 ]
初めまして飲茶さん。嫌いでもない仕事を辞める事になることもあるのですね。新しいお仕事頑張ってくださいね。「ファイト」中島みゆきさんをぜひ聞いてみてくださいね。
[ 2008/11/09 12:00 ] [ 編集 ]
初めましてコムラーさん^^
結婚そして無職・・・転職と・・・我が人生、思いっきりチャレンジャーな人生です。(汗
一応、正社員での雇用ですが、見習期間が終わるまでは・・・身分が不安定ですが、1〜2ヶ月の辛抱
頑張ります。^^/
[ 2008/11/10 21:11 ] [ 編集 ]
人生色々ですね。(汗
時々、サラリーマンは向いてないのかな?なんて考える事もあります。
[ 2008/11/10 21:23 ] [ 編集 ]
飲茶さん更新ペースが落ちていたのは、転職のためだったのですね。御身体に気をつけてがんばってください。健康が第一の財産ですよ。24時間勤務は毒ですよ。
転職は楽勝ですか?それとも、きつかですか。どのようなお仕事ですか?また更新で教えてくださいね。
[ 2008/11/13 14:18 ] [ 編集 ]
健康第一ですよ、飲茶さん。夫婦共々心配しております。
無茶はしないでください「24時間勤務」などは長く続きませんよ。体を壊したらまた転職になりますよ。またゼロスタートになりませんか?
[ 2008/11/13 16:03 ] [ 編集 ]
転職は、中々やりたい仕事がみつからなくて苦労しました(泣
今は、某通信事業の会社で働いていますが・・・未だ未だ見習・・・落ち着いたら新しい仕事の事など書いてゆきますね。^^
[ 2008/11/13 19:51 ] [ 編集 ]
さすがに・・・年なのかキツイですね(汗
本業の残業も多いので・・・副業は時間を少し減らしてもらって何とか頑張っています。。。

[ 2008/11/13 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

飲茶

Author:飲茶
南国Kissにようこそ♪
みんなでフィリピンの輪を広げていきましょう。
相互リンク募集中♪

最近、中華娘と結婚しました
今後は、中華系フィリピンブログとして、頑張ります。(^^;)

誹謗中傷・宣伝のみが目的と思われる、記事と全く関係のないコメントやトラバックは、管理人の独断でやむなく削除させて頂く場合が、ありますので、ご了承下さいませ。

ブログパーツ


edita.jp【エディタ】