フィリピン・中国滞在記 南国キッス

飲茶の南国フィリピンでの滞在日記 南国娘との恋の行方は!?フィリピン情報・マニラからミンダナオへの旅、みんなでフィリピンの輪を広げよう♪現在、中華娘と結婚^^中国の輪も広げてゆきましょう♪
フィリピン・中国関連

南国キッスにようこそ^^

★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

嫁の中国での仕入れ 


只今、嫁は中国に帰省中
そんな嫁から緊急連絡


嫁「貴方がタオバオで探してるような服、安く売ってるけど要る?」



飲茶「ナイス嫁♪


飲茶「幾ら位で売ってるの?」


嫁「20元〜30元」

本日のレート(1元=12.41円)


飲茶「10着ほどお願い♪」



2時間後、再び電話が・・・





嫁「安いから沢山買っておいたよ♪」



飲茶「あの・・(汗」



飲茶「どの位、買ったの?」

( ̄∇ ̄;)





嫁「17kg






Σ( ̄□ ̄|||




飲茶「中国製は、仕立ての悪いのとかあるから、ちゃんとチェックした?」


嫁「見てない」



嫁「そんなの日本で直せばいいじゃん」






Σ(|||▽||| )



飲茶「どんな服買ったの?」







嫁「Tシャツとか夏の服が多い」



Σ(|||▽||| )




今からの季節に夏物仕入れてどうするんじゃ!!
シーズンオフの為、夏物がバカ安だったらしい・・・(汗



飲茶「ちなみに幾ら使ったの?」



嫁「2万位♪」

嫁「帰ったら請求するからね♪」



( ▽|||)




冬場に向かって夏物を仕入れる嫁・・・
頼むんじゃなかったと、猛烈に後悔する飲茶であった(涙



★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪



このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://3jh-uxr.milk.fedrick.net/
[ 2011/02/15 00:03 ] [ 編集 ]

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://3v-l08v.y66b.kxyasx.info/
[ 2011/02/21 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

飲茶

Author:飲茶
南国Kissにようこそ♪
みんなでフィリピンの輪を広げていきましょう。
相互リンク募集中♪

最近、中華娘と結婚しました
今後は、中華系フィリピンブログとして、頑張ります。(^^;)

誹謗中傷・宣伝のみが目的と思われる、記事と全く関係のないコメントやトラバックは、管理人の独断でやむなく削除させて頂く場合が、ありますので、ご了承下さいませ。

ブログパーツ


edita.jp【エディタ】