フィリピン・中国滞在記 南国キッス

飲茶の南国フィリピンでの滞在日記 南国娘との恋の行方は!?フィリピン情報・マニラからミンダナオへの旅、みんなでフィリピンの輪を広げよう♪現在、中華娘と結婚^^中国の輪も広げてゆきましょう♪
フィリピン・中国関連

南国キッスにようこそ^^

★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

飲茶は、元気に生きてます^^ 



みなさん、お久しぶりでございます。( ̄▽ ̄)/
長らく更新しておりませんでしたが・・・(汗
2009年の3月から、放置プレー続行中ですね。。。

コメントして頂いた皆様、本当に有難う御座います
コメントが返せなくて、申し訳ありませんでした。


この1年半、辛い事・苦しい事、などなど・・
ろくでもない事ばかりでした(T.T ) ( T.T)


月に1〜2回の休みしかなく、ろくに自分の時間も取れない生活で、
ブログの更新も出来ない状況でしたが・・・


遂に!復活する事が出来ました♪


まともに自分の時間も取れない生活でしたが、その環境が改善されました!




何故なら!!!




働いていたポンコツ会社が!!




潰れました( ̄ロ ̄|||



(ダメじゃんって意見は却下します)





現在、飲茶無職中♪
嫁からは、白い目で見られています(泣



★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




パソコンど素人がわずか1日で18万円を稼ぎ、わずか30日で1095万円を作り出した方法



フィリピン滞在記 南国キッスも、宜しくお願いします♪





【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


[ 2010/11/08 18:57 ] 飲茶のぼやき | TB(0) | CM(2)
あらあら、介護の仕事ってつぶれるものなんですか?
入居者とか大変そうですね。
個人的にはアジアの田舎に言葉悪いですが、姥捨山を作って
年金で月5万の片道切符だけどそれなりの生活水準ってビジネスやりたいかも。
[ 2010/11/08 21:33 ] [ 編集 ]
介護関係は、数年前に辞めて、某N●Tの光回線の工事の仕事をやっていたんですが・・
通信業界も昨今は、厳しい状態で・・うちの工事会社潰れちゃいました(汗
[ 2010/11/09 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

飲茶

Author:飲茶
南国Kissにようこそ♪
みんなでフィリピンの輪を広げていきましょう。
相互リンク募集中♪

最近、中華娘と結婚しました
今後は、中華系フィリピンブログとして、頑張ります。(^^;)

誹謗中傷・宣伝のみが目的と思われる、記事と全く関係のないコメントやトラバックは、管理人の独断でやむなく削除させて頂く場合が、ありますので、ご了承下さいませ。

ブログパーツ


edita.jp【エディタ】