フィリピン・中国滞在記 南国キッス

飲茶の南国フィリピンでの滞在日記 南国娘との恋の行方は!?フィリピン情報・マニラからミンダナオへの旅、みんなでフィリピンの輪を広げよう♪現在、中華娘と結婚^^中国の輪も広げてゆきましょう♪
フィリピン・中国関連

南国キッスにようこそ^^

★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

フィリピンのコーヒーって美味しいんですね 

フィリピン滞在、三日目の朝です。
本日、8時に起床

南国娘の部屋は、禁煙となっているのでテラスで朝の一服
タバコを吸っていると、ラシーンがコーヒーを飲茶の所まで
運んで来ます。


どうやら飲めと言ってるみたいです。

ちなみに滞在中は、ラシーンが毎朝、飲茶の所までコーヒーを
持って来るのが日課でした。


ボディーガードと言うよりは・・・・



召使いみたいですね。。。


そして彼は、毎朝日本語で決まってこう言います。

「たばこちょうだい♪」



南国娘の家の庭には、こんなコテージ風の小さな小屋があります。
------------

小屋


------------
男連中は、ここでタバコを吸ったりビールを飲んだりしてました。
(ラシーンの淹れたコーヒー美味しかったな・・・元気にしてるかな。)


★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


格安から5ツ星ホテルまで!JTBの海外ホテル検索&予約

JTB 海外航空券予約
【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


慌てて縦に直さずにUPしました。
首を曲げさせてすみませんでした。
インドネシアでは最近改善されたかは分りませんが日本酒が高いそうです、フィリピンではどうでしょうか?それと余計な事ですが韓国でも洋酒が高いそうです。
4ヶ月前ですが免税価格の数倍の価格で、一般では取引されているそうです。
[ 2007/08/31 16:13 ] [ 編集 ]
そう言えば、フィリピンでは日本酒見かけなかったですね。
私は、ウォッカトニックが一番好きなので、フィリピンでも店に行くたびに探してみましたが・・置いてなかったので、いつもジントニックを飲んでました。

ジンやラムは、よく見かけましたがウォッカは、メジャーじゃ無いみたいですね。(泣
ウイスキーやブランデーは、結構高かったように記憶してます。
[ 2007/08/31 16:53 ] [ 編集 ]
そうなんですか、今回フィリピンに数泊したんですが同じく毎朝コーヒーを家のお姉さんが運んでくれました。こちらで飲んでいるインスタントと変りないようでした。同じような味でしたが飲茶さんはどのようなコーヒーか聞かれましたか?インスタントコーヒーではなかったのでは。
[ 2007/08/31 18:00 ] [ 編集 ]
最初は豆を挽いてくれてたんですが・・・・
三日で機械が壊れ、その後はインスタントのネスカフェでした。
[ 2007/08/31 18:18 ] [ 編集 ]

■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://vcmbb8q.ahe.tirinuru.com/
[ 2011/02/28 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

飲茶

Author:飲茶
南国Kissにようこそ♪
みんなでフィリピンの輪を広げていきましょう。
相互リンク募集中♪

最近、中華娘と結婚しました
今後は、中華系フィリピンブログとして、頑張ります。(^^;)

誹謗中傷・宣伝のみが目的と思われる、記事と全く関係のないコメントやトラバックは、管理人の独断でやむなく削除させて頂く場合が、ありますので、ご了承下さいませ。

ブログパーツ


edita.jp【エディタ】