フィリピン・中国滞在記 南国キッス

飲茶の南国フィリピンでの滞在日記 南国娘との恋の行方は!?フィリピン情報・マニラからミンダナオへの旅、みんなでフィリピンの輪を広げよう♪現在、中華娘と結婚^^中国の輪も広げてゆきましょう♪
フィリピン・中国関連

南国キッスにようこそ^^

★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

外国人の年金加入 


嫁がいきなり年金に加入したいと言い出した(汗
一体何処からそんな情報、仕入れてきたんだ・・・


まあ日本国内に住所があれば、国籍に関係なく加入は出来るらしいが
嫁としては、年取った時に毎月国からお金が、貰えるくらいにしか考えてないようなので

25年間払い続ける事
月15000円(金額は適当に言いましたが・・・)払う事など説明すると
「何で!そんなに払うのよ!」
と不満そう(飲茶に言われても



( ̄∇ ̄;)



「まあ飲茶が年金掛けてるから・・・」

「旦那さんが死んだら遺族年金出るし」


「生命保険も出るから安心しなさい」




「貴方が死んだら保険出るの?」(興味津々

「じゃあ安心ね♪」



Σ(|||▽||| )



あの・・・(汗
安心ってどういう意味ですか?



これから毎日、少しずつ食事に毒が盛られないことを、祈るのみである。。


★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ









【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


[ 2008/10/15 13:43 ] 飲茶のぼやき | TB(0) | CM(8)

嫁は、パチンコが大好き 


嫁は、パチンコが大好きです。
先日もパチンコに行きたいと言うので、パチンコ店まで送って行きました。
飲茶は、その日夜勤だったのでそのまま仕事に行こうとしましたが、嫁が・・・


「軍資金が乏しいから、少し貸して(はあと」

「お守り代わりに持ってるだけだから♪」



仕方がないので(泣


諭吉様を、一枚渡したのだが・・・




翌朝、家に帰ると嫁がコーヒーとケーキを用意して待っている。
朝からサービスが良いという事は・・・



どうやら(汗





負けたらしい


( ̄∇ ̄;)


しかも飲茶の諭吉様まで、戦死した模様



お守り代わりに持ってるだけって言ったのに
嘘じゃん(涙



★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ










【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


[ 2008/10/09 19:06 ] 飲茶のぼやき | TB(0) | CM(8)

フィリピン良いとこ一度は、おいで♪ 


久々にフィリピンから電話がかかってきました(汗
しかも・・・南国娘の前に付き合っていた彼女から


日本で仕事がしたいが、ビザが下りないそうだ・・・まあ、今難しいからね
久しぶりの電話で、色々と話してるうちに話は、南国娘の話に・・・


「彼女とは、上手くいってるの?」



「えっと・・(汗」


「日本に来るために偽装結婚したみたいだけど・・・」


「じゃあ今、貴方はフリーなの?」
と聞かれ




( ̄∇ ̄;)





Yes(即答

(これが悲しい男のさがです。。。)



「じゃあ今度、フィリピンまで逢いに来て♪」





ナイス提案




数年ぶりに逢う二人・・・昔のように熱く燃え上がり!





エロエロエロ〜



なんて有りですか?(飲茶的希望


嗚呼〜久々の南国〜



死ぬほど逝きたい〜(涙
(>ω<;)



★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ









【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


[ 2008/10/04 13:45 ] 飲茶のぼやき | TB(0) | CM(4)
プロフィール

飲茶

Author:飲茶
南国Kissにようこそ♪
みんなでフィリピンの輪を広げていきましょう。
相互リンク募集中♪

最近、中華娘と結婚しました
今後は、中華系フィリピンブログとして、頑張ります。(^^;)

誹謗中傷・宣伝のみが目的と思われる、記事と全く関係のないコメントやトラバックは、管理人の独断でやむなく削除させて頂く場合が、ありますので、ご了承下さいませ。

ブログパーツ


edita.jp【エディタ】