フィリピン・中国滞在記 南国キッス

飲茶の南国フィリピンでの滞在日記 南国娘との恋の行方は!?フィリピン情報・マニラからミンダナオへの旅、みんなでフィリピンの輪を広げよう♪現在、中華娘と結婚^^中国の輪も広げてゆきましょう♪
フィリピン・中国関連

南国キッスにようこそ^^

★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

久しぶりの更新ですね(汗 


え〜久しぶりの更新です(汗

実は、中華系サイトの製作で、更新する時間が取れませんで・・(ダメじゃん
その新サイトですが、未だ完成してません(汗


ブログにするか、ホームページにするかで色々と悩んでまして
今の主流で考えればブログが簡単で、いい訳ですが


デザインの自由度で行けば、やっぱホームぺジな訳です。


まあ、色々考えてるうちに・・・とりあえずテストページでも作ってみようかって思って・・
作ってみたのが、↓こちらのホームページ




お笑い動画館



ネタも拾いやすいように、動画関連のサイトにしてみました。
一見ブログ風でしょ?


5年ぶりにホームページ作ってみましたが・・・
結構、めんどくさい(^^;)



二日かかって、トップとアーカイブの2ページのみ(汗


この先、各カテゴリの構造化を考えてゆくと・・・気が狂うかも(泣


改めて、ブログのお手軽さが身に染みました
コメント管理・トラバック・Ping送信・RSSなど、ホームページで作ろうと思ったら色々とソフトを組み合わせないと、いけないですしね。


今回のテストページ作りで、RSSデータを作る事が出来る
フリーソフトが、あったので紹介しときます♪

Fumy RSS & Atom Maker

Headline-Reader Lite


上記の2点ですが、特にFumy RSS & Atom Maker このソフトは
FTPのアップロードから、Ping送信まで、最初に設定しとけば、後は自動化出来る優れ物でした。

今日は、フィリピン・中国とも関係無い話になってしまいましたね(汗



★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ









【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


[ 2008/05/31 18:42 ] 飲茶のぼやき | TB(0) | CM(4)

ちょっとエッチな中国CM 


中国のNational冷蔵庫CMですが・・・
おいおい!!
いいのか、こんなのながして(汗

流石に、ポロリはないですが(残念

放送禁止には、ならなかったのがろうか・・・(汗






★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ









【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


[ 2008/05/23 21:02 ] 中華なニュース | TB(0) | CM(4)

こんなの作っちゃいました(汗 


え〜最近ブログの更新頻度が、落ちてきている飲茶です(ダメじゃん


実は、最近YouTubeやニコニコ動画で、動画収集に嵌っていまして(汗
ついに!!



ブログ作っちゃいました♪

( ̄∇ ̄;)




新ブログ:面白動画ファイルナビ


その他、中華系ブログも作成中です。。。。
こちらは、まだ雛型が出来上がっていないので、出来次第発表したいと思います。

★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ










【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


[ 2008/05/22 15:56 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

飲茶

Author:飲茶
南国Kissにようこそ♪
みんなでフィリピンの輪を広げていきましょう。
相互リンク募集中♪

最近、中華娘と結婚しました
今後は、中華系フィリピンブログとして、頑張ります。(^^;)

誹謗中傷・宣伝のみが目的と思われる、記事と全く関係のないコメントやトラバックは、管理人の独断でやむなく削除させて頂く場合が、ありますので、ご了承下さいませ。

ブログパーツ


edita.jp【エディタ】