フィリピン・中国滞在記 南国キッス

飲茶の南国フィリピンでの滞在日記 南国娘との恋の行方は!?フィリピン情報・マニラからミンダナオへの旅、みんなでフィリピンの輪を広げよう♪現在、中華娘と結婚^^中国の輪も広げてゆきましょう♪
フィリピン・中国関連

南国キッスにようこそ^^

★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

フィリピンのクロコダイルショー 


フィリピンで、大きく開いたクロコダイルの口の中に男性の姿




フィリピンの首都マニラで28日、大きく開いたクロコダイルの口の中に男性が入っている姿が撮影された。

 これは事故ではなく、模型のクロコダイルの口の中に身をかがめるようにして入ったこの男性は作業員で、この日は来月開かれる生きたクロコダイルのショーを前に、口などを念入りに掃除していた

思わず・・・本物かと思いましたが、模型だったのですね。。
しかし、マニラでクロコダイルショーが見れる場所があったとは、初めて知りました。。


★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ









【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


[ 2008/04/30 19:10 ] フィリピンの出来事 | TB(0) | CM(3)

中国でお土産を買ったのだ2 


はい♪今日は、中国で買って来たお土産の紹介
もうすぐ北京五輪ですね!


そこで、お土産に選んだのがこちら♪




北京五輪のマスコット・ストラップ

キャラクターと上の台紙のキャラが、違うのは気のせいという事で(汗
まあ・・・この辺りが中国らしいですね。。



お値段、100円とリズナブル♪


続いてこちら




火鍋の素
これさえあれば!!!!

どこでも、火鍋が楽しめます。


ただ・・(汗
日本人には、受け入れがたい・・・辛さですが(大汗




続いては!!




インスタント・ラーメン
中国のインスタント・ラーメン

これ、意外と美味しいので、お土産には最適です♪


★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ









【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


こりゃ一度見に行かないと♪ 


フィリピンで刑務所が観光名所化、受刑者のダンスで有名に




1000人以上の受刑者が米歌手マイケル・ジャクソンの「スリラー」を踊る動画で有名となった当地の刑務所が、国内外からの観光客を集めている。

 同刑務所は、朝の運動プログラムの一環で受刑者が「スリラー」を踊るビデオクリップが昨年、米グーグル傘下の動画共有サイト「ユーチューブ」に投稿され、これまでに1500万ビュー以上のアクセスを集めている。

 見学者は、受刑者がダンスをする運動場の周りを囲む壇上から見下ろす格好で、声援を送ったり踊り出したりする様子はまるでロックコンサートさながらとなっている。 




こりゃ!面白そうですね^^
新しい観光名所の誕生かな♪


★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ











【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


[ 2008/04/28 16:27 ] フィリピンの出来事 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

飲茶

Author:飲茶
南国Kissにようこそ♪
みんなでフィリピンの輪を広げていきましょう。
相互リンク募集中♪

最近、中華娘と結婚しました
今後は、中華系フィリピンブログとして、頑張ります。(^^;)

誹謗中傷・宣伝のみが目的と思われる、記事と全く関係のないコメントやトラバックは、管理人の独断でやむなく削除させて頂く場合が、ありますので、ご了承下さいませ。

ブログパーツ


edita.jp【エディタ】