フィリピン・中国滞在記 南国キッス

飲茶の南国フィリピンでの滞在日記 南国娘との恋の行方は!?フィリピン情報・マニラからミンダナオへの旅、みんなでフィリピンの輪を広げよう♪現在、中華娘と結婚^^中国の輪も広げてゆきましょう♪
フィリピン・中国関連

南国キッスにようこそ^^

★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

中国のラーメン 


中華娘に広州の観光に連れて行ってもらいました。
でも、その前に腹ごしらえ




素ラーメンに見えますが、下の方に海老ワンタンが沢山入って
お値段、6元(90円)


ご飯も食べてやって来たのが、こちら^^








昔、広州に住んでた偉い人の家だとか・・・
しっかり入場料取られました。10元(150円)











中には、象牙やラクダの骨細工が、沢山展示販売されてます(高いし
土産物屋もありますが、とっても高いので却下



★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ









【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


ちょいとお買い物に 


夜、一人で小腹が空いたので、一人でお買い物に出かけました。




ビール 3.5元(52.5円)
水 1.7元(25.5円)




つまみで買った、鶏肉は17元(255円)
その場で、カットしてもらいビニール袋に入れてもらいました。^^



★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ









【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


ブランド品を、買いに行こう〜♪ 


お土産などで、荷物が増えすぎて持って行ったナップサック一つでは、荷物が収まりきらなくなりました(汗



っと言う事で、旅行鞄を買いに行きました。

こちらのバック↓




中華娘の好みで、勝手に買われました(凹




グッチ
に見えるのは、気のせいですか?(大汗



気になるお値段!!!


200元(3000円)


( ̄∇ ̄;)






どう考えても、偽物だわな(汗



帰りの税関で、没収されないか不安だ・・・



★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ









【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


プロフィール

飲茶

Author:飲茶
南国Kissにようこそ♪
みんなでフィリピンの輪を広げていきましょう。
相互リンク募集中♪

最近、中華娘と結婚しました
今後は、中華系フィリピンブログとして、頑張ります。(^^;)

誹謗中傷・宣伝のみが目的と思われる、記事と全く関係のないコメントやトラバックは、管理人の独断でやむなく削除させて頂く場合が、ありますので、ご了承下さいませ。

ブログパーツ


edita.jp【エディタ】