フィリピン・中国滞在記 南国キッス

飲茶の南国フィリピンでの滞在日記 南国娘との恋の行方は!?フィリピン情報・マニラからミンダナオへの旅、みんなでフィリピンの輪を広げよう♪現在、中華娘と結婚^^中国の輪も広げてゆきましょう♪
フィリピン・中国関連

南国キッスにようこそ^^

★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

貴方なら、どうしますか? 


最近、中国記事が多いので、今日はちょっと別の話を^^

実は、飲茶・・・週末に食べた牡蠣に当たったらしく(汗
日曜日から死んでました(T_T)


三日ほど仕事も休んで、今日久々に出社したのですが・・
今日の昼食で、またも悲惨な目に(涙


宅配弁当で、カツカレーを注文したのですが
いざ食べようと蓋を、開けると






カレールーの中に、何やら異物が(汗



細長い、その異物


最初は、髪の毛?って思ったんですが・・・


良く見ると






ちぢれてるし(大汗



Σ( ̄ロ ̄;)






これは!!もしや!!(滝汗









陰毛ですか?(即死



Σ(|||▽||| )




ありえないし(激痛



即、弁当屋に電話しました!!



飲「あのカレーの中に・・・」

飲「チン毛が、混入されてるんですが・・」



弁「すいません」

弁「今すぐ同じ商品を、持って行きます」




ツーーツーーツーー


電話、切れてるし(汗



( ̄∇ ̄;)



誰が!!同じカレールー持って来いって言ったよ!(怒


同じ鍋の品じゃあ、意味無いだろ!!




しばらくして弁当屋到着
平謝りで、代わりのカツカレーを、置いて帰りました(汗





あの・・・(汗


普通、お金も返してくれるんじゃないんですか?


しかも・・同じ商品、食べる気しないし(涙


でも・・お腹空いてたんで、電話で同じ鍋の商品じゃ無い事を、確認して食べました。




ちなみに全国チェーンの弁当屋です。
皆さんもお気を付けを・・・


★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ









【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


[ 2008/02/28 20:13 ] 飲茶のぼやき | TB(0) | CM(8)

ご飯を食べて観光へ 


今日は友達のヤンさんが、成都の古い町並やお寺を、観光で案内してくれるとの事なので、出かけて来ました。
っとその前に、腹ごしらえを♪




中華娘の話では、この鍋・・・
ラクダの肉が、入ってるとの事でしたが・・
飲茶は、最後まで豚肉と信じて食べてました。




豚と里芋の煮込み




野菜炒め




何のスープでしょうかね?
食材不明です(汗





小雨が降ってたので、人通りは少ないです。
昼食132元(1980円)


★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ









【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


夕食は 


中国から帰ってきて、そろそろ一ヶ月になります。
中国滞在記も半ばになりました、そろそろ記憶も曖昧になって来ましたが(汗
本日の夕食




にらまんじゅうとブロッコリーの和え物




これは・・豆腐になるのかな?
歯ごたえ的には、こんにゃくにも似てましたが







鴨の燻製
ビールとの相性は、抜群です^^




激辛ワンタンですね(汗
三人で70元(1050円)


★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ









【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


プロフィール

飲茶

Author:飲茶
南国Kissにようこそ♪
みんなでフィリピンの輪を広げていきましょう。
相互リンク募集中♪

最近、中華娘と結婚しました
今後は、中華系フィリピンブログとして、頑張ります。(^^;)

誹謗中傷・宣伝のみが目的と思われる、記事と全く関係のないコメントやトラバックは、管理人の独断でやむなく削除させて頂く場合が、ありますので、ご了承下さいませ。

ブログパーツ


edita.jp【エディタ】