フィリピン・中国滞在記 南国キッス

飲茶の南国フィリピンでの滞在日記 南国娘との恋の行方は!?フィリピン情報・マニラからミンダナオへの旅、みんなでフィリピンの輪を広げよう♪現在、中華娘と結婚^^中国の輪も広げてゆきましょう♪
フィリピン・中国関連

南国キッスにようこそ^^

★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

忘年会に行って来ました 


今でもサンタさんを信じてる、ピュアな心の飲茶ですが・・・
今年も我が家に、サンタは来ませんでした(泣


実は、この数日間風邪で死んでました(凹
熱が中途半端に下がらなくてね・・・


でも!!



忘年会には、出かけましたよ(笑顔





ええ!!風邪には!!







アルコール消毒が、1番です!



2時まで飲んだくれてました
猪鍋を、食べに行った訳ですが、風邪の飲茶の為に特別メニューが出てきました


猪の刺身なんですが・・・・


「さあ!これを食べたら風邪なんてすぐ、治りますよ♪」

レバーみたいな食感で、結構いけるじゃん♪


でも・・なぜかみんな手を付けない(謎



「あの・・・」




「これ、猪のどの部分ですか?(汗」






「これは・・猪の・・・」








「金玉です♪」



( ̄∇ ̄;)



あんたら!!それで誰も手を付けなかったのかい!!


そもそも・・刺身で食べるような部分なのか?(汗




金玉効果の影響か、翌日・・・



熱は、下がりましたが(汗

★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




パソコンど素人がわずか1日で18万円を稼ぎ、わずか30日で1095万円を作り出した方法



【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


[ 2007/12/25 11:28 ] 飲茶のぼやき | TB(0) | CM(6)

サンタさん来るかな? 


さあ!もうクリスマスですね

良い子の飲茶の元に今年は、サンタさんは来てくれるのでしょうか?
ヒゲもじゃのサンタより


飲茶は・・・





素敵なお姉さまサンタを、希望します♪






いつ来てもいいように




靴下も・・・・












脱ぎたてを、用意しときます






さあ!!カモーーーーン!!






★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




パソコンど素人がわずか1日で18万円を稼ぎ、わずか30日で1095万円を作り出した方法

【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


[ 2007/12/24 09:20 ] 飲茶のぼやき | TB(0) | CM(2)

あなたなら、どうします? 


ドコモの新しいサービス「2in1」が、あれば避けられたであろう過去の出来事を、今日は書いてみました。

2年ほど前、飲茶はある女性と付き合っていた
彼女は、異常なヤキモチ焼き(汗


そんな訳で携帯電話は、肌身離さず持っていた訳ですが・・・

ついに運命の日が(汗


その日、彼女は酔っていた


そして飲茶の浮気疑惑に終止符を、打つべく飲茶の携帯電話をチェックしようとする


当然、私の答えは!NOである!!




見られた瞬間・・・







死亡遊戯確定だもん(血涙




しばらくの押し問答・・・そして彼女は!






「見せないんなら、ここで手首切るよ!!(激怒」




Σ( ̄ロ ̄;)





あの・・それは反則では?



人として、やっちゃいけないと思うな・・・(泣





そして飲茶から無理やり携帯を奪い取り・・・
手に取る・・・




時間よ!止まれ!!









TVドラマなら、来週に続くはずだ!!












「初めから素直に渡せばイイのよ!!」


携帯を手に取り、勝ち誇った笑顔の彼女












終わった(凹










このドラマは、特番だったらしい(涙



そして次の瞬間・・・








バキッ!!!



Σ(|||▽||| )








何で、いきなり真っ二つにするのよ(血涙






あんたのチェック方法は、破壊することかい!!



追伸

その後、彼女と別れたのは言うまでもない(泣
今なら間違いなく「2in1」サービスで、番号の使い分けを、使っていたであろう・・・・


この記事は、DoCoMo 2in1ライフスタイル キャンペーン依頼にて執筆しました。
DoCoMo 2in1ライフスタイル キャンペーン参加中




★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




パソコンど素人がわずか1日で18万円を稼ぎ、わずか30日で1095万円を作り出した方法

【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


[ 2007/12/22 10:38 ] 飲茶のぼやき | TB(0) | CM(4)
プロフィール

飲茶

Author:飲茶
南国Kissにようこそ♪
みんなでフィリピンの輪を広げていきましょう。
相互リンク募集中♪

最近、中華娘と結婚しました
今後は、中華系フィリピンブログとして、頑張ります。(^^;)

誹謗中傷・宣伝のみが目的と思われる、記事と全く関係のないコメントやトラバックは、管理人の独断でやむなく削除させて頂く場合が、ありますので、ご了承下さいませ。

ブログパーツ


edita.jp【エディタ】