フィリピン・中国滞在記 南国キッス

飲茶の南国フィリピンでの滞在日記 南国娘との恋の行方は!?フィリピン情報・マニラからミンダナオへの旅、みんなでフィリピンの輪を広げよう♪現在、中華娘と結婚^^中国の輪も広げてゆきましょう♪
フィリピン・中国関連

南国キッスにようこそ^^

★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

占いって好きですか? 


昼休みに女性陣、なにやら占いで盛り上がってるので
飲茶も占ってもらいました。


結果:火星人(-)


性 格[プライド高いフィーリング人間]

火星人は「知恵の世界」に住み、マイペースでプライドが高く、
反骨精神が旺盛です。しかし、その行動において

奇人・変人」が多く、まわりが理解されない傾向があります。


「飲茶さん・・そのまんまじゃないですか・・」



「えっと・・(汗」


(^_^;)


「恋愛は、どうかな?」




「・・・」



「恥ずかしくて読めません」




( ̄∇ ̄;)

「あの・・そんな凄い事、書いてるんですか?」






恋愛結果!!







火星人は精力絶倫



火星人のセックスの傾向は、家庭運の場合と同様に、陽(+)と陰(−)とで、
かなり際立った違いがあります。

まず、火星人の陽(+)の人はそれほどでもありませんが、
陰(−)の人は、強烈なスタミナを発揮します。男性に場合、

文字どおり、”精力絶倫”といってもよく、

一人の女性
のセックスだけではとても満足できません。
 結婚しても、かならずといってよいほど外で女性をつくり、
それも気位の高い女性を求めるため、問題が公然化し、
大ヤケド
をすることが多いのです。

それもこれも、ノーマルなセックスだけでは
満足できないタイプだからです。


しかも、生来セックス好きな陰(−)の火星人は、
それにも懲りず、
失敗しても「のどもとすぎれば・・・・」のことわざどおり、
しばらくたつとまた浮気の虫が動き出します。

これはもう一種の”クセ”といってもよいでしょう。



一通り読み終えて・・・全員で






「全部、当たってるじゃん!」
ってのは・・・






どういう意味だい?









その後、飲茶が・・・

ド変態
の烙印を、押されたのは、言うまでもない(汗

こちらが↓その占いサイトです。
六星占術



★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




パソコンど素人がわずか1日で18万円を稼ぎ、わずか30日で1095万円を作り出した方法

【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


[ 2007/11/30 12:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

肩こり 


最近、年のせいか・・やたら肩こりに悩まされてますが
それを見た、うちの看護師さん


「飲茶さんの場合・・・」








「水子が原因じゃないんですか?」


ってのは・・・(汗






どう言う意味ですか!(怒



★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




パソコンど素人がわずか1日で18万円を稼ぎ、わずか30日で1095万円を作り出した方法


【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


[ 2007/11/29 12:04 ] 飲茶のぼやき | TB(0) | CM(3)

謎のウイルス 


週明けから我が病院で、集団感染なる


イベント開催中♪



すでに60名以上の感染が確認されました(汗
感染性急性胃腸炎と、言ってますが・・・


あの・・・・



ノ○ウイルスじゃないんですか?(大汗
検査結果・・・出てないのでなんとも言えないですが・・




職員が感染した場合

もれなく3日間のご褒美



公休扱いになります。。。。

お陰で、毎日院内消毒で、大忙しです(泣


★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




パソコンど素人がわずか1日で18万円を稼ぎ、わずか30日で1095万円を作り出した方法


【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


[ 2007/11/28 15:14 ] 飲茶のぼやき | TB(0) | CM(3)
プロフィール

飲茶

Author:飲茶
南国Kissにようこそ♪
みんなでフィリピンの輪を広げていきましょう。
相互リンク募集中♪

最近、中華娘と結婚しました
今後は、中華系フィリピンブログとして、頑張ります。(^^;)

誹謗中傷・宣伝のみが目的と思われる、記事と全く関係のないコメントやトラバックは、管理人の独断でやむなく削除させて頂く場合が、ありますので、ご了承下さいませ。

ブログパーツ


edita.jp【エディタ】