フィリピン・中国滞在記 南国キッス

飲茶の南国フィリピンでの滞在日記 南国娘との恋の行方は!?フィリピン情報・マニラからミンダナオへの旅、みんなでフィリピンの輪を広げよう♪現在、中華娘と結婚^^中国の輪も広げてゆきましょう♪
フィリピン・中国関連

南国キッスにようこそ^^

★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

指名 


電話のお礼も兼ねて、何度か店に足を運び南国娘を指名する飲茶
食事に誘ったりと・・・気が付けば・・


二週間後、付き合ってました(早っ
(飲茶は、立ち直りが早いです。)



南国娘が、店に来て二カ月が過ぎた頃
突然・・・・
店のフィリピン人が全員、フィリピンに帰らされる事になりました。

入管やプロモーションの関係でしょうが、突然過ぎだって!!
今・・・一番ええ関係の時期なんですが(涙


彼女も、帰ったらまた連絡途絶えてしまうんだろうな・・


そんな事を、考えていた飲茶の気持ちを察したのか彼女は
電話番号と住所を書いたメモを、飲茶に残しフィリピンへと帰って行きました


彼女が帰国して、次の日・・・
いきなり電話が、かかってきます。(汗


「なんで!!電話かけてこないの!!」

「私は、元彼女とは違うのよ!」

「約束は、守るから安心しなさい」


神様、今回は信じてもいいの?

その後も、彼女からの連絡は途絶える事もなく、数か月が過ぎました。
(さすがに、二日置きでは・・・電話代厳しかったですが・・)



★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ






【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


[ 2007/09/30 11:04 ] フィリピンパブ | TB(0) | CM(0)

フィリピンパブでの出会い 


南国娘と出会う前に、飲茶は別のフィリピーナと付き合っておりました。
1年半ほどね・・・

出会いは、フィリピンパブ♪

週4日程のペースで彼女は、飲茶の食事を作ってくれてましたので
店に行くより彼女のアパートに出入りする事が多く・・・経済的には
非常に助かってた訳ですが・・・・

そんな彼女が、フィリピンに帰って一ヶ月後


突然、連絡が途絶えました(痛



何故?(汗


まあ、恋愛にクールな飲茶ですから疑似恋愛と、割り切っていた
面もありますが、1年半も付き合えば、ある程度の情も湧きます

それに、理由も無く自然消滅ってのは好きじゃないですしね。
彼女がフィリピンに帰っている間は、フィリピンパブに行かないと言う
鬼のような・・約束があったので、店には行かず彼女からの連絡を待って
いましたが、一ヶ月の音信不通で、さすがに終わったなと思い・・・


店に行ってみる事に・・・・
特に指名もなく席に付き、隣に座ったのが入店一週間目のA嬢
(のちの南国娘である。)


A嬢に訳を話し・・・
「電話をしてもお母さんが出る」

「お母さんは、英語が理解出来ないので、会話にならない」

「彼女は、自分の家に帰ったらいしい事を言っている」

ので、もっと詳しく話を聞いてもらえないかと、お願いしてみると
A嬢は、快く引き受けてくれフィリピンへと電話をかけます

彼女の実家に電話をかけ、今の住所や電話番号を聞き出し、
彼女の家に電話して話を聞いてます。
(別の女性が出たみたいだが・・・メイド?)



一通り話を終えA嬢が・・・


「多分、ダメと思うよ」
と一言

分かっちゃいたけど、その言葉は、聞きたくなかったぁ〜(凹



今夜は酔ってもいいですか?(血涙




そんな飲茶を、横で慰めてくれるA嬢(南国娘)
続く・・・(涙



★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


格安から5ツ星ホテルまで!JTBの海外ホテル検索&予約

JTB 海外航空券予約


【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


[ 2007/09/29 10:18 ] フィリピンパブ | TB(0) | CM(2)

フィリピン滞在を終え 


初めてのフィリピン滞在を振り返って
11日間の滞在では、ありましたが感想として・・・

「また行きたい♪」
の一言かな。

現地で、色々な人と知り合えましたし気候・風土・食べ物全て
私的に相性が合ってましたしね。


飲茶は、これまで海外に行った経験は、中国に二度ほど行っています。
まあその時の事などは、別サイトで書いてますが・・・


南国娘に出会って、フィリピンまで行った今回の経験は、
私にとって本当によい経験になりました。


また、フィリピン関連のブログを作った事で、各サイトの管理人様とも交流を持つ事も出来、益々・・フィリピンに嵌ってしまた飲茶です。


ビバ!フィリピン♪


次回からは、南国娘との出会いや・・・
2007年8月に、二度目のフィリピン訪問した時の事など、書いていきたいと思います。
(ええ・・懲りずにまた行ってきました。。。)


★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


格安から5ツ星ホテルまで!JTBの海外ホテル検索&予約

JTB 海外航空券予約


【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


プロフィール

飲茶

Author:飲茶
南国Kissにようこそ♪
みんなでフィリピンの輪を広げていきましょう。
相互リンク募集中♪

最近、中華娘と結婚しました
今後は、中華系フィリピンブログとして、頑張ります。(^^;)

誹謗中傷・宣伝のみが目的と思われる、記事と全く関係のないコメントやトラバックは、管理人の独断でやむなく削除させて頂く場合が、ありますので、ご了承下さいませ。

ブログパーツ


edita.jp【エディタ】