フィリピン・中国滞在記 南国キッス

飲茶の南国フィリピンでの滞在日記 南国娘との恋の行方は!?フィリピン情報・マニラからミンダナオへの旅、みんなでフィリピンの輪を広げよう♪現在、中華娘と結婚^^中国の輪も広げてゆきましょう♪
フィリピン・中国関連

南国キッスにようこそ^^

★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

ブコパイ 


パグサンハンからの帰り道、買ってきたブコパイを、ホテルで食べました。

----------




----------
ブコってのは、ココナッツの果肉の事です。
外はカリカリ、中はとろ〜りですが・・
飲茶には、甘過ぎでした。(美味しかったけどね)


パグサンハンに行く途中のロス・バニョスは、温泉が有名で沿道には、リゾートホテルが沢山ありましたが・・・・






フィリピンでも混浴ってあるんでしょうかね?

(興味津々・・・)



★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




パソコンど素人がわずか1日で18万円を稼ぎ、わずか30日で1095万円を作り出した方法


【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


[ 2007/10/17 11:17 ] パグサンハン | TB(0) | CM(2)

物売り 


パグサンハンの滝も見たし、今度は帰りの川下りです。
------------




------------
行くときにカッパをくれた、おじさんがみやげ物を買ってくれとカヌーで寄ってきます
やっぱりな(汗


木彫りの置物が、3個で1500pって言ってます
ふっかけ過ぎだし!(汗


「いらない!」

(飲茶は、何でもハッキリ言いますから)

「1個でも、いいから買ってくれ」


「1個なら幾ら?」


「500p」


「じゃあ!いらない!」


「幾らなら買う?」


「50pなら買ってもいいぞ」


「・・・・」


「400pならどうだ?」


めんどくさくなったので・・・・



100p」やるから帰れと言ったのですが、引き下がりません

結局・・・200pで買いましたが、高いのか安いのか微妙な値段・・
二時間ほどの川下りですが、楽しかったですよ



★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ






【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


[ 2007/10/15 10:57 ] パグサンハン | TB(0) | CM(0)

パグサンハンの滝 


パグサンハンの川上りも、いよいよクライマックス

終点には!!
でかい滝が

-----------




筏に乗って・・・
滝壺まで、ご招待♪






迷惑なサービスです(汗


-----------

滝の真下まで、イカダで行けますが・・・
濡れるの嫌だし(汗


南国娘を見ると・・・・


やる気、満々(汗



「ハニ〜滝の下まで行こうよ♪」


「あそこで写真撮ろっ♪」


「いや・・デジカメ壊れるし(汗」


「滝まで行くのは、別料金だから止めようよ!」


「サービスでチケット付いてるよ(嬉」










何でそんな物、サービスで付けてるのよ(涙




嫌だ!嫌だ!



絶対行かないからな(泣


「じゃあ途中まで行っこ」


って事で、途中までは行きましたが・・なにげに濡れます。(凹

ずぶ濡れになるのが嫌な人は、止めときましょう
飲茶も写真撮影の為、途中まで行って引き返してもらいました。



★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ





【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


[ 2007/10/14 11:33 ] パグサンハン | TB(0) | CM(0)
プロフィール

飲茶

Author:飲茶
南国Kissにようこそ♪
みんなでフィリピンの輪を広げていきましょう。
相互リンク募集中♪

最近、中華娘と結婚しました
今後は、中華系フィリピンブログとして、頑張ります。(^^;)

誹謗中傷・宣伝のみが目的と思われる、記事と全く関係のないコメントやトラバックは、管理人の独断でやむなく削除させて頂く場合が、ありますので、ご了承下さいませ。

ブログパーツ


edita.jp【エディタ】