フィリピン・中国滞在記 南国キッス

飲茶の南国フィリピンでの滞在日記 南国娘との恋の行方は!?フィリピン情報・マニラからミンダナオへの旅、みんなでフィリピンの輪を広げよう♪現在、中華娘と結婚^^中国の輪も広げてゆきましょう♪
フィリピン・中国関連

南国キッスにようこそ^^

★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

フィリピン版は、無いの? 


世界6ヶ国でチキンラーメン発売 各国の嗜好に合わせる


 日清食品株式会社は、世界初のインスタントラーメン『チキンラーメン』発売50周年を記念して、世界6ヶ国にて各国オリジナルのチキンラーメンを発売する。

 発売するのは、アメリカ、ブラジル、ハンガリー、中国(広東・香港)、インドネシア、インドの6ヶ国で、各国の嗜好に合わせて開発された。デザインは、50周年マークを使用するほか、日本のチキンラーメンのオレンジストライプを使用し、世界発売の一体感を演出した。




フィリピン版が、無いのは非常に残念です。(涙



アメリカ:オニオンパウダーを練り込みフレーバー感あるめんに、スープは現地仕様のチキンフレーバー。レンジ調理することにより、一層調理感が付加される。

ブラジル:風味豊かなチキンエキスの濃厚なスープが特徴。

ハンガリー:チキンベースにホワイトペッパーでアクセントをつけた飲みやすいスープが特徴。

広東は、コクのあるゴマ風味のきいた白濁色のチキンスープが特徴で、めんは卵を練り込んだ鶏蛋麺(チータンメン)。

香港:チリでアクセントを付けた醤油味のチキンスープに、めんは卵を練り込んだ鶏蛋麺(チータンメン)。

インドネシア:香辛料をふんだんに使用した香り豊かなチキンベースのスープが特徴。香味玉葱油で仕上げられている。

インド:インドで好まれる焼そばタイプ。ローストしたチキンエキスに、ターメリックやレッドチリなどを加えた。

 なお、各国のチキンラーメンは、日本国内での販売予定はない。


フィリピン版が、作られていたら・・・
やっぱりシーフードタイプだったのでしょうか?



★フィリピン版が、あったらいいなって人、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ








【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


ミルクシーフド食べてみました(汗 


フィりピンで大人気のシーフードヌードルですが
そのミルクバージョンが、発売されましたね♪




試しに食べてみました^^
お湯を、注いで待つ事3分
ミルクの香りが、漂ってきます

蓋を、開けると・・・・




ちょっと写りが悪いですが・・(^^;)
とりあえず、まぜまぜして・・・




一口食べて
( ̄∇ ̄;)




あえて・・・コメントは控えます(大汗
個人的には、シーフードヌードルの圧勝かと・・・

(-_-;)



★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




パソコンど素人がわずか1日で18万円を稼ぎ、わずか30日で1095万円を作り出した方法





【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


ミルク・シーフード 


フィリピンで喜ばれる、お土産としてシーフードヌードルが有名ですが
このほど日清より11月12日に

ミルク・シーフードヌードル
が発売されました

ここから←日清のサイトに飛びます。

---日清より引用---

シーフードヌードルをベースに、ミルクの「まろやかさ」と
「こく」を加えた、柔らかな味わいのミルクシーフードスープに
カニ風味カマボコ・イカ・タマゴ・キャベツ・ネギと具も
色とりどり。
シーフードヌードルの歴史に新たな1ページを刻む、注目の贅沢ヌードル


これがミルクシーフードヌードルの真実だ!


------------------

だそうです。。。。


フィリピンで受けるか、微妙ですが・・・(汗
Pナのみなさんに、感想を聞いてみたいところですね。




楽天市場でも、早くも売り出されてました。


新発売!!ミルクシーフードヌードル 20個

★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




パソコンど素人がわずか1日で18万円を稼ぎ、わずか30日で1095万円を作り出した方法


【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


プロフィール

飲茶

Author:飲茶
南国Kissにようこそ♪
みんなでフィリピンの輪を広げていきましょう。
相互リンク募集中♪

最近、中華娘と結婚しました
今後は、中華系フィリピンブログとして、頑張ります。(^^;)

誹謗中傷・宣伝のみが目的と思われる、記事と全く関係のないコメントやトラバックは、管理人の独断でやむなく削除させて頂く場合が、ありますので、ご了承下さいませ。

ブログパーツ


edita.jp【エディタ】