フィリピン・中国滞在記 南国キッス

飲茶の南国フィリピンでの滞在日記 南国娘との恋の行方は!?フィリピン情報・マニラからミンダナオへの旅、みんなでフィリピンの輪を広げよう♪現在、中華娘と結婚^^中国の輪も広げてゆきましょう♪
フィリピン・中国関連

南国キッスにようこそ^^

★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

機内食は♪ 


成都から広州へ飛行機で移動します。




1時間半ほどのフライト
旧正月前と言う事で、帰りの飛行機代は、行きより2割ほど安くなってます。^^
地方に帰る人は、多いですが都市部に行く人は、少ないようですね


こちらは、機内食




サラダとパン、デザートはオレンジですね
メインは♪




焼きそばです。^^

広州に到着すると、もう外は暗いのでまずはホテル探し
今回もホテルは、事前に予約していません
飛び込みで探します(アバウトですね。


一泊160元(2400円)


1月後半の広州の気温は、18度位です。
年間を通して温暖で過ごしやすい地域な為、ホテルにはヒーターが完備されてる所は少ないです。

クラーは、ガンガンに効きますが・・(汗
お陰で凍えました(泣

しかもシャワーの水圧弱いし
明日は、別のホテルを探します。


★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ









【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


成都から広州へ 


成都から広州へと帰ります。
飛行機は、夕方の便なのでその前に見送りに来てくれたヤンさんと昼食へ




豚肉と野菜の炒め物




こちらは、豚肉の煮込みですね




鍋料理も注文




野菜料理も忘れずに




ご飯は、注文すると・・・・
こんなでかい器で、きました(汗




これ(汗
唐辛子の炒め物です・・・(辛

昼食代73元(1095円)
昨日食べたピザの、3分の1以下の値段です(汗

★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ










【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


中国の屋台を、楽しもう♪ 


中国では、到る所で屋台を見かけます。
串焼きや、甘栗・焼き芋など色々あります。^^

飲茶が、成都で滞在していたホテルの前でも、夜になると毎晩数店の屋台が、出ていました。




ウイナーとイカゲソ




1串1元(15円)程で買えるので、ビールのつまみが欲しい時など、よく利用してました。




注文すると、その場で焼いてくれるので、熱々で美味しいですよ。^^


★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ









【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


プロフィール

飲茶

Author:飲茶
南国Kissにようこそ♪
みんなでフィリピンの輪を広げていきましょう。
相互リンク募集中♪

最近、中華娘と結婚しました
今後は、中華系フィリピンブログとして、頑張ります。(^^;)

誹謗中傷・宣伝のみが目的と思われる、記事と全く関係のないコメントやトラバックは、管理人の独断でやむなく削除させて頂く場合が、ありますので、ご了承下さいませ。

ブログパーツ


edita.jp【エディタ】