フィリピン・中国滞在記 南国キッス

飲茶の南国フィリピンでの滞在日記 南国娘との恋の行方は!?フィリピン情報・マニラからミンダナオへの旅、みんなでフィリピンの輪を広げよう♪現在、中華娘と結婚^^中国の輪も広げてゆきましょう♪
フィリピン・中国関連

南国キッスにようこそ^^

★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村
カテゴリー  [ リサール公園 ]

リサール公園 


ジャンボキングダムで食事を、済ませ
まだ時間も早いので、リサール公園に行ってきました。

--------




リサール記念像
--------

リサール公園では、夕涼みがてら沢山の人が、散歩したり芝生で寝転がったりと
のんびり過ごしてました。


飲茶も南国娘の膝枕で、しばし休憩♪
お金もかからないし、こういうデートが一番楽ですね。

リサール公園から、久しぶりにベイウォークに行ったのですが・・



見事に店が消えてます。



このベイウォークは、マニラで一番のお気に入りスポットだった、だけに非常に残念です。
まだ、ライブを続けてる店が在ったので、ビールを飲みながらライブを楽しみましたが、以前程の活気は、もうなくなってしまいました


今回は、5日間の滞在でしたので、あっという間に過ぎ去ってしまい
のんびり過ごせませんでしたが、まあ楽しかったですね。

思いっきり散財してしまったけど(泣


★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




パソコンど素人がわずか1日で18万円を稼ぎ、わずか30日で1095万円を作り出した方法




【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


[ 2007/10/29 11:04 ] リサール公園 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

飲茶

Author:飲茶
南国Kissにようこそ♪
みんなでフィリピンの輪を広げていきましょう。
相互リンク募集中♪

最近、中華娘と結婚しました
今後は、中華系フィリピンブログとして、頑張ります。(^^;)

誹謗中傷・宣伝のみが目的と思われる、記事と全く関係のないコメントやトラバックは、管理人の独断でやむなく削除させて頂く場合が、ありますので、ご了承下さいませ。

ブログパーツ


edita.jp【エディタ】