フィリピン・中国滞在記 南国キッス

飲茶の南国フィリピンでの滞在日記 南国娘との恋の行方は!?フィリピン情報・マニラからミンダナオへの旅、みんなでフィリピンの輪を広げよう♪現在、中華娘と結婚^^中国の輪も広げてゆきましょう♪
フィリピン・中国関連

南国キッスにようこそ^^

★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

ジャンボキングダムの紹介 


飲茶にとっては、鬼門の店ですが・・


フィリピンの中華レストラン
ジャンボキングダムのサイトが、あったので紹介します。

Junbo Kingdom








メニューなども値段付きで紹介されてるので、参考にどうぞ!


高いけどね(汗





店内は、こんな感じです。





飲茶は、毎回屋上を利用してたので、こんなに奇麗な場所では、
なかったですが、風に吹かれながら夜景も良く見えて

雰囲気だけは、最高です。


マップも載せときます。






香港版のジャンボキングダム

珍寶王國



香港のジャンボキングダムを、フィリピンに運んだはずなので、現在は無いと思いますけど・・・

---追記---

香港で、火災にあったジャンボキングダムを、フィリピンに持ってきたとの情報を頂きましたので追記しときます。
香港には、現在もジャンボキングダムは、あるそうです。

yama さん情報を、よせて頂き有難う御座います。

m(_ _)m


----------



★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




パソコンど素人がわずか1日で18万円を稼ぎ、わずか30日で1095万円を作り出した方法



【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


[ 2007/10/31 10:47 ] ジャンボキングダム | TB(0) | CM(6)

今夜のメニューは! 


ジャンボキングダム
に到着・・・
もう、ヤケクソだい!!(涙




本日のメニュー
---------




野菜炒め




こちらは、アヒルさん

---------

後・・・チャーハンと四川風肉鍋を頼み・・この位でと思ったところで


店員が、スープを勧めるのでメニューを見ると
一番安いのが・・・800p(汗




選択肢、これしか無いんですが・・・




南国娘と弟・南国娘の友達の計4人で、行ったのですが・・
運ばれてきたスープ・・・


4っつ(汗


もしかして・・・1個800pじゃないですよね?(滝汗





一口食べる・・・確かに美味い




それにこの食感・・・




コリコリ・つるつる(汗






これは、もしや(滝汗














フカヒレ様ですか?(血涙



800p×4人=3200p確定(死亡

トータルで・・・・・・
6000p
超えました。










涙で何も見えないや(泣












本日の教訓!










ジャンボキングダムで

スープは頼むな!(泣





★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




パソコンど素人がわずか1日で18万円を稼ぎ、わずか30日で1095万円を作り出した方法

【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


[ 2007/10/28 10:31 ] ジャンボキングダム | TB(0) | CM(8)

再びジャンボキングダム 


今回のフィリピン滞在は、5日間なので明日は、日本に帰ります。
フィリピン最後の夜に、南国娘が行きたい店があると言い出します。


南国娘の選んだ店は・・・・









---------




---------

ジャンボキングダム♪









フィリピン最後の夜に・・・



飲茶に死ねと?(涙





前回・・・5000pもかかった店なんですが(滝汗


前回の話は、こちらからどうぞ



「あの店、美味しかったからまた行きたいな♪」


なんて気軽に言ってますが・・・・





あの値段なら・・当り前かと(汗




★今日の記事・面白かったと思ったら、ぽちっと↓押してくださいね★ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




パソコンど素人がわずか1日で18万円を稼ぎ、わずか30日で1095万円を作り出した方法


【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
南国キッス(別館) も、宜しくお願いします♪
面白動画ファイルナビ も、宜しくお願いします♪


[ 2007/10/27 10:58 ] ジャンボキングダム | TB(0) | CM(2)
プロフィール

飲茶

Author:飲茶
南国Kissにようこそ♪
みんなでフィリピンの輪を広げていきましょう。
相互リンク募集中♪

最近、中華娘と結婚しました
今後は、中華系フィリピンブログとして、頑張ります。(^^;)

誹謗中傷・宣伝のみが目的と思われる、記事と全く関係のないコメントやトラバックは、管理人の独断でやむなく削除させて頂く場合が、ありますので、ご了承下さいませ。

ブログパーツ


edita.jp【エディタ】